FC2ブログ
毎日少しずつ成長していく子供と、新米ママが子供の親になるために成長していく過程を二人の成長記録として紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAZUはとってもいたずら好き。
特にテレビがお気に入り。
 
我が家のテレビは、薄型テレビではなくドーンとした昔ながらのテレビです。
KAZUはテレビの下の方に付いているスイッチでテレビを付けたり消したり、音を大きくしたり、小さくしたり、チャンネルも変えます。
 
テレビから離そうとするとテレビを抱きかかえるようにくっついて放しません。
これが薄型テレビなら倒れるかも・・
薄型テレビが倒れて人っているのだろうか?
 
大丈夫。
我が家は2011年までこのテレビでがんばります。
二人目を産んで、テレビでいたずらをしなくなったら購入。
我が家ではそう決めています。
 
ただ心配なことが。
我が家のテレビ、私が独身時代から使っているものでかれこれ10年ばかり。
テレビの上の方が、最初つけたときに横に線が入っています。
なんか最近線が増えてきてるような。
後5年、何とかがんばって。
 
ちなみにリモコンは既にKAZUに壊され済み。
我が家のテレビは手動です。
 
 
ちょっとここで地デジに対する不満を。
なんで地デジ?
テレビ買い換えないといけないし、ビデオだって。
テレビなんか娯楽なんだから、国もお金使うのなら別のところに使ったら!!
 
この政策、裏には何があるのか・・
(ドラマの見すぎ!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rie55.blog81.fc2.com/tb.php/12-e01f73ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。