FC2ブログ
毎日少しずつ成長していく子供と、新米ママが子供の親になるために成長していく過程を二人の成長記録として紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のお昼ご飯に野菜たっぷりのオムレツを作りました。
KAZUが一人で小さく切ったオムレツを手で持ち、口のところに手をパーにして持っていき、口の中にオムレツを入れていました。
 
今日は珍しくおとなしくご飯を食べていました。
ふとKAZUのほっぺたに付いていたホウレンソウを取ろうとしたとき、鼻の穴に小さく切った人参がKAZUの鼻息に合わせて入ったり、出たり。
笑っちゃいました。
 
笑いも収まったときに、さて、どうやって人参を取るか?
無理やり取ろうとして、鼻の奥に入っても困るし。
早くしないと、KAZUは鼻を触っちゃうし。
KAZUの鼻息に合わせて、出ているときに取るしかない!
 
スー、ハー。
KAZUの鼻息を確認しながら
「今だ!」
無事に人参を取ることが出来ました。
 
もし、失敗して鼻の奥に入ったら耳鼻科に行かないといけなかったかも。
取れてよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rie55.blog81.fc2.com/tb.php/18-ab730235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。