FC2ブログ
毎日少しずつ成長していく子供と、新米ママが子供の親になるために成長していく過程を二人の成長記録として紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAZUとリエママはほとんど一緒にお風呂に入ります。 
リエママが体を洗っているときは、KAZUは浴槽の中で遊んでいます。
KAZUの大好きなおもちゃは、100円ショップで買ったサンリオのシンカンセンのスコップ、クマデ、バケツ、キティーちゃんのジョウロ。
ジョウロだけシンカンセンのが無くて、青っぽいジョウロでごまかしてます。
 
リエママが、洗面器を浴槽に入れてお湯を汲もうとするとKAZUに洗面器を取られてしまいます。
↑ほぼ毎日
 
別にいたずらをしているわけでは無いので怒りませんが、その代わり小さなバケツを使う羽目になります。
KAZUは多分、洗面器を取ってお湯を汲んでくれようとしているのではないかと思うのですが。
親ばかでしょうか?
 
小さなバケツは1リットルくらいしか入らず、頭なんか洗っているときは結構困ります。
たまに、洗面器を取られて、バケツも取られて・・
そんなときはキティーちゃんのジョウロで頭を洗います。
 
ちょっと悲しいかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rie55.blog81.fc2.com/tb.php/20-673b39e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。