FC2ブログ
毎日少しずつ成長していく子供と、新米ママが子供の親になるために成長していく過程を二人の成長記録として紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと今日KAZUが一人でコップでお茶をこぼさずに飲めるようになりました。
まだまだ気まぐれ的なところがあるけれど、ホントうれしい。
 
今までは、コップをひっくり返したり、手を入れてみたり。
洋服が濡れるから大変だったけど。
 
一人でお茶を飲めるようになって、そのうちご飯を食べれるようになって、洋服もきれるようになって、だんだんと成長してリエママから離れていくんだ。
一人で飲めるようになったのはうれしいけど、そんな寂しい考えが。
 
KAZUが中学生くらいになったら
「クソババア!」
なんて呼ばれたりするのだろうか。
悲しい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リエママさん。こんにちは。
コメントありがとうございました。

いつもは3日坊主の私でも、子供乗せ腹筋は続いています。子供の笑顔のおかげですね。
リエママさんの屈伸もやってみたいと思います。

子供の成長はうれしい!でも反面、自分が必要とされなくなってきて寂しい・・・
みんな同じ思いなんですね。
お互い子育てがんばりましょうね。
2006/10/31(火) 23:58 | URL | kidskornice #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rie55.blog81.fc2.com/tb.php/3-e34335eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。