FC2ブログ
毎日少しずつ成長していく子供と、新米ママが子供の親になるために成長していく過程を二人の成長記録として紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ベスト電器に家族全員で行きました。
正月前にプリンターが壊れたため、ついに買うことを決断。
あと、ホームビデオのデータをDVDに移す機械とDVD10枚セットも買いました。
 
パパがKAZUを抱っこしてDVD10枚セットの袋を持ち、私がプリンターとDVDの機械を持って、奮闘していました。
プリンターの箱は結構大きく、私は背が低いので手首を曲げて持ち上げて重さが倍に感じるし、DVDの機械も箱だけは大きいのか歩きにくいし正直誰か手伝って欲しいくらいでした。
 
今回購入した階は2階だったので、階段で(エスカレータやエレベータはない小さな店舗なので)降りると店内はガラガラ。
店員何人もぶらぶらしてました。
正直誰か持ってくれるかな?と思ったのですが、誰一人手伝わない!!
 
お店が忙しくて手伝えないのなら分かるけど、


暇なら手伝えー

仮にもサービス業だろ!!
 
もし私が店員ならば気づいて手伝っていた!

今回レジを打った人、1階にいた店員に腹が立ってしょうがない。


 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rie55.blog81.fc2.com/tb.php/39-2056cbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。