FC2ブログ
毎日少しずつ成長していく子供と、新米ママが子供の親になるために成長していく過程を二人の成長記録として紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAZUが寝る前にバナナ3本ペロリと食べちゃいました。
 
お腹減ってたんだろうか?
夜ご飯も少しは食べてたのに。
いつもKAZUはご飯をあまり食べません。
多分お茶の飲みすぎでは?と思い当たる部分はあるんだけど、欲しがるからついあげてしまう。
 
バナナ3本分ぐらい食べれるのなら、ご飯もっといっぱい食べて欲しいのに。
すぐに食べることに飽きるのか、口を開けなくなる。
自分で食べるようにしていても、ご飯を投げたりつぶしたりして口には運ばなくなる。
 
もっとお腹を減らした状態の時にご飯をあげないといけないのか?
明日、試してみよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ちっちゃな姉妹の成長日記」のみらいです。
書き込みありがとうございます。

うちの次女と同じくらいの月齢ですね。
うちもヨーグルトしか食べてくれないので、おっぱいをもうやめないと・・とは思ってますが、なかなか。。。
まだまだ手がかかる時期ですが、お互いがんばりましょー(^^
2006/11/02(木) 09:50 | URL | みらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rie55.blog81.fc2.com/tb.php/4-44b0c130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。