FC2ブログ
毎日少しずつ成長していく子供と、新米ママが子供の親になるために成長していく過程を二人の成長記録として紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAZUにオムツかぶれが出来てしまった。
朝起きたら、ウンチをしていたのでお風呂場でお尻を洗おうとしたらギャーとKAZUが叫んだ。
お尻を見たらまっかっか。
 
昨日の夜にウンチをしており、おしっこと触れてオムツかぶれが出来たみたいだ。
KAZUは毎日3回ほどウンチをする。
最近はコロコロウンチばかりだけど、お尻ふきではなくお湯で洗っている。
なのに、オムツかぶれが!!
 
寝ているときにウンチをしたのでしょうがないけど、KAZUがかわいそう。
オムツをはずしたときの歩き方だって、ペンギンのように。
お尻がすれないように少しずつ、少しずつ歩いてくる。
もちろん抱っこして連れて行ったけど、どんなにお尻が痛くてもリエママの後を付いて来る姿はいとおしい。
 
お尻にシッカロールをつけて、部屋を暖かくして少しお尻を乾かしてからオムツをつけて。
 
お風呂も痛がっていたので、ぬるめのお風呂で。
 
若いっていいな。
次に日には、お尻は赤いままだけど痛がらなくなった。
 
 






 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rie55.blog81.fc2.com/tb.php/52-ef9170bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。