FC2ブログ
毎日少しずつ成長していく子供と、新米ママが子供の親になるために成長していく過程を二人の成長記録として紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近KAZUは悪いことをするときに、悪いとわかっててわざとにおちょくるようにします。
横目で見ながら、怒るかな?怒るかな?という感じに。

もう腹が立って腹が立って仕方がありません。

ご飯の時も、お茶の入っているコップに手は入れるし、お皿に手は乗せるし。
着替えの時も逃げ回るし。
台所ではいろいろ触るし。危険がない洋服ダンスとを触るときはあまり強く怒りませんが、危険なものは入れてないとしても台所は危険が多いので強く怒ります。
他にもいろいろ。

こっちはご飯の時、着替えの時、台所で何かしているときには怒りっぱなし。
何かに当たりたくなります。
本当はテレビをバット(うちにはありませんが)で壊したり、ガラスを割ったりしたい気持ち。
実際は捨てようか迷っていたものをゴミ箱に捨てるぐらいですが、本当にかなりストレスが溜まっていると思います。
いつか爆発するかも。
でもたぶん矛先は夫に。


無料でサンプルもらえます。英語教育に興味のある方お試しを。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rie55.blog81.fc2.com/tb.php/57-58547ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。