毎日少しずつ成長していく子供と、新米ママが子供の親になるために成長していく過程を二人の成長記録として紹介。
今日は久しぶりの病院。
KAZUが不完全型川崎病だと言われて、数回病院に行ったがずいぶんよくなったらしい。

心臓の血管の大きさを調べて出た結果なので、見た目などは変わらずいつもいたずらばかりで一見病気だとは思えない。

とにかくほっとした。
先生が言うには、発症から1年のうちに再度川崎病の症状が出る可能性が高いらしい。
その際は、すぐに病院に来るようにといわれた。

とにかく、この先何事もないように祈るばかりだ。




コメント
この記事へのコメント
やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://dtjapan.net/mp/jcdimwv
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
2008/02/05(火) 06:22 | URL | 中@出し太郎 #63ak7VFI[ 編集]
...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua
2008/02/12(火) 16:53 | URL | アドバーグ #liQmuZxU[ 編集]
うっはwwwなんぞこれwww
http://doiop.com/19cc8m?whx76j4
工口い女の中で出したら20マソもらえたんスけどwwww
2008/02/22(金) 22:33 | URL | イタチ マサムネ #63ak7VFI[ 編集]
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/qu9lpds
2008/03/28(金) 10:56 | URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI[ 編集]
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://8ba43.easyurl.net/7mhi173
2008/04/26(土) 19:36 | URL | キョウ #Xn22Lr7c[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/21(金) 20:43 | | #[ 編集]
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/nt7ps5s/
2008/12/02(火) 14:38 | URL | タイラノ清盛 #fH4Ornuw[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/07(水) 12:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24(土) 00:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 14:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rie55.blog81.fc2.com/tb.php/66-6c92804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
