FC2ブログ
毎日少しずつ成長していく子供と、新米ママが子供の親になるために成長していく過程を二人の成長記録として紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAZUは、やさしいのか大好きなお菓子もリエママに分けてくれる。
 
KAZUがお菓子を食べていると、リエママの方にお菓子を持った手を差し出し、食べろと言わんばかりにリエママの口に押し込む。
 
お菓子を分けてくれているんだろうか?
 
食事の時にご飯粒が手についたときにも、手を差し出し取ってと言っているようだ。
 
落ちたご飯は、KAZUも拾って食べるけどリエママにも食べてと拾ってくれる。
 
やさしい子に育っているのだろうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 はじめまして。うちの子もやるので思わずコメントさせていただきました。
 なんかうれしいですよね。パパなんか「優しいなー」なんて大喜びです。
 KAZUちゃんはママのこと、大好きなんですよね。
 でもうちの子は、たまにこちらの口に入れそうになってから、へへへと笑いながらひゅーっとUターンして、やっぱり自分の口に放り込んだりしてます!
2006/11/06(月) 03:15 | URL | shajigai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rie55.blog81.fc2.com/tb.php/8-354e873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。